カスタム検索

2008年6月18日水曜日

少子化を推進してしまっているのは何?

タイトルからリンクしているんですが、少子化に対する対策を自治体は「サービス」として行っています。

けど、それでも少子化に歯止めがかからない・・・・・。

ということは、行政のサービスだけではダメじゃないでしょうか?



秋葉原で起こった無差別殺傷事件の加藤容疑者も派遣労働者でした。

女性の皆さんは、結婚相手に(雇用の不安定な)派遣労働者を選びますか?

100パーセントの人々が「選ぶ」と答えれば問題ないのです。



・・・・100パーセントの人が、そう答えるうでしょうか・・・・・。



もし、答えが「選ばない」と答えるなら、労働者派遣法を廃止したらいいんです。



少子化を推進してしまってる総理より

0 件のコメント:

検索結果