カスタム検索

2008年7月9日水曜日

【ツンデレ系?】 こんな子供が欲しい・・・という妄想がわきませんか? 【マターリ系?】

結婚していない男性の方々・・・・、もし自分の子供が女の子で双子だったら・・・なんて妄想しませんか?


写真はイメージです。


ちなみに、私の家系では女児はひねくれもので・・・(以下自粛)なので、子供に女の子で「ほんわか系」だったら最高です。


やっぱり、「はちきん」という典型的な高知の女の人より、おっとり型の女の人がいいですね。

がつがつした感じはなんか・・・・、すいません、自分のことばかりでW。



・・・ということで、「こんな子供が欲しい」という妄想で「結婚願望を高め」、結婚しなさいよ!(by涼宮ハルヒ風)


・・・どうも私は高知ではケコーンできないらしい・・・W

0 件のコメント:

検索結果